2014.07.11

((;´・ω・`))). 。o O(今日はダイエット薬について書く

今まで色んなダイエット薬を試して来ましたので、一部紹介をしたいと思います。

 

① MDクリニックのダイエット薬

タイで有名な美容専門のクリニックです。

過去に薬事法違反的な事で問題になっていた記憶があるクリニックですが、「効果はあります」。

以前試しに飲んでみましたが、日に日に痩せていきます。

しかし、食欲不振、吐き気、めまい、頻脈、発汗など副作用が酷く、仕事をする事ができませんでした。

(以前日本でもニュースになりましたが、、ダイエットとは関係ない別の薬と併用して死亡した事件も。。)

処方も身長、体重などを言うだけで簡単に出してくれ、しかも安い。

MDクリニックで検索すると個人輸入代行業者が沢山出てきますが、価格はそれなりに高く売られています。

しかし、自分でタイに来て買う事を考えたら妥当なのでしょうか。

 

 

② ヤンヒー病院のダイエット薬

ここはタイでは整形などでかなり有名な大きな病院です。

上記1番と同じく、きつ~い薬を出してくれます。

個人輸入代行業者のページにはこの病院とMDクリニックは必ず出てくると思います。

 

 

③ メッゾ

写真 2

フェイスブックなどで結構宣伝をしている薬です。

1604755_600371836698640_1560980335_n

100%自然の物から作っていると宣伝していますが、真実は知りません。

ただ、これの凄い所は。。。

このカプセルを朝服用し、油っぽい物を食べるとします。

次の日のトイレ(大)で水下痢のようなものが出てくるのですが、なんと全て前の日に食べた油分。

まさに、油をトイレの水の中に落とした感じなのです。

そう。油を包んで、全て次の日に出してくれているのです。

 

しかし!! 汚い話で申し訳ないのですが、オシリが油を塗ったような状態になる為、紙で拭いただけでは取れません。

石鹸でしっかり洗わないと油分もキツイ匂いも取れないのです!

本当に汚い話で申し訳無いのですが、自分は「アレ。。。なんか気持ち悪い」と思ってトイレで見てみると知らない間に下着に油が出て付着していました。。。

そんなぐらい、油さんが1日中、出番をうかがっている状態なので、怖くて外出できませんでした。

 

④ これ

写真 1

よくわかりませんが、タイ人の間で売れている薬。

安いです。

これも自然のハーブから作られていると記載がありますが、どうなのでしょうか。

 

実はコレ、今自分が飲んでいるのです。

これを飲むと食欲がかなり抑えられます。

今まで24時間お腹が空いていた自分ですが、今の量の食事で満足ができます。

しかも眩暈や下痢など目に見える副作用は今のところありません。

このお蔭で現在順調に食事制限が成功していますので、後は時間を見つけ筋トレや有酸素運動をしつつ新陳代謝を上げ、ある程度体重が減ったら薬も卒業しようと思います。

 

まだまだありますが、このぐらいにしておきます。

ただ、あくまで個人的な意見ですので、勧めているわけではありません。

「食事制限と運動」 これが大事な事は分かっていますので、それを基本にしつつ、少しだけこの薬(サプリ?)が助けてくれたら。。という感じです。

皆様の中で興味持たれた方は自己責任で!